« 東京都知事選挙 | トップページ | 社内アナウンスに違和感(JR西日本、大阪環状線) »

2014年2月22日 (土)

大事な時に必ず転ぶ

天谷:あまりに無神経。これがあの人の地なんですけどね。首相やってたんですよ!。大学の先輩というのも情けない。

M君:全文の書き起こしを読んでみると、マスコミの批判とは意図が違っているのがわかります。たしかに発言自体は軽率ですが、発言の一部分のみを取り出して批判するのはどうかと思います。

  • 天谷:いろいろな見方があるとは思います。全文読みましたが、多少怒りは収まったものの、悪い印象はぬぐいきれません。スポーツに長く関わってきたきた人なのに、選手に対する思いやりを感じません。趣味でやっているわけではないので、皆一所懸命です。決して自由奔放ではないし、負けて当たり前だとも思っていません。発言のところどころにこの人のものの考え方が表れているように思うのですが。
  • « 東京都知事選挙 | トップページ | 社内アナウンスに違和感(JR西日本、大阪環状線) »