« 本性を現したお二人 恥ずかしい限りです | トップページ | 雨ニモマケズ »

2013年5月18日 (土)

頑張ってますね 同級生たち

 同級生の皆さんは、仕事以外にも様々な分野で活躍されています。いわゆる趣味の場合もあるし、それを超えた領域である場合もあります。

 先週の日曜日にはF君がリーダーを務めているアカペラグループのシャウトのライブに行ってきました、なかなかのレベルでした。

Shout_2

 それから別の同級生で弁護士のK君は10月にピアノコンサートをするそうです。多才ですね。でも相当練習はしているはずです。

人間仕事ばかりをしているわけではありませんから、好奇心があればできることはあるんですよね。私も何かやってみたくなりました。

Photo

« 本性を現したお二人 恥ずかしい限りです | トップページ | 雨ニモマケズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本性を現したお二人 恥ずかしい限りです | トップページ | 雨ニモマケズ »