« 12月31日 混乱の一年 | トップページ | 1月1日 自助自立の精神で生きる(経営の立場から) »

2012年12月31日 (月)

水準の高いボクシングを見せた井岡

 (携帯より投稿)

 ノックアウトは時間の問題だった。ジリジリと追い詰めていった。相手はなすすべがなかった。
 あのスピードと破壊力は軽いクラスでは特別である。クラスと左右の違いはあるが引退した 西岡と並び称していいボクサーになっていた。
 それだけに前の試合とのレベル差が目立ってしまった。もっと打ち合うべきだった。11ラウンドは倒しにいかなければならない。いかなかったのか、いけなかったのか。おそらく、いけなかったのだろう。結果は勝ちだったが、ファンならともかく私には見ていて面白くない試合だった。
 ただただ井岡の強さが目立った中継だった。

« 12月31日 混乱の一年 | トップページ | 1月1日 自助自立の精神で生きる(経営の立場から) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月31日 混乱の一年 | トップページ | 1月1日 自助自立の精神で生きる(経営の立場から) »