« ドラッカー3 成果を大幅に改善する方法 | トップページ | ドラッカー4 仕事を人間関係の中心に置く »

2012年4月30日 (月)

春の長谷寺を訪れる

 昨日はよいお天気で、じっとしていてはなんとも勿体ないと思い、牡丹で有名な長谷寺へ行ってきました。評判に違わず様々な色の牡丹が咲き誇っていました。何枚か写真を貼っておきます。牡丹以外にも国宝である本堂で観音さんの木像を観てきました。なかなか充実した一日でした。

 ところで、参道には土産物屋や食べ物屋がたくさんありました。焼きたての草もちを売っている店がありまして、一個90円でした。ここから先は皆100円だよと売り込まれ一個だけ買ったのですが、確かにそこから先は100円に間違いはなかったものの、大きさが違いました。嘘は言っていないけれど、ペテンのような話ですよね。

Botan02

Botan05

Botan06

« ドラッカー3 成果を大幅に改善する方法 | トップページ | ドラッカー4 仕事を人間関係の中心に置く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラッカー3 成果を大幅に改善する方法 | トップページ | ドラッカー4 仕事を人間関係の中心に置く »