« 分かち合うのではなく奪い合う | トップページ | ステキな金縛り »

2011年11月23日 (水)

田楽(たらく)天理店

 先週末に、長谷寺経由榊原温泉の旅行を楽しんだが、途中の昼食は田楽(たらく)という店で食べた。なかなか洒落た店で、「和風創作料理」を謳っている。

 われわれ10名の一行は、田楽弁当で統一した。

Taraku

 バラエティに富んだ内容で、お昼としてはボリュームも適当である。これにきのこの吸い物と炊き込みご飯が付き、ご飯はおかわりもできる。さらにはデザートもあり、コーヒーゼリー、ごまゼリー、ようかんのなかから選べる。

 また、最初と最後に暖かい布おしぼりが出るし、お茶も同様に2回出してくれる。

 同行者が、至れり尽くせりですね、と言ったが、まったくその通りである。これで1,300円は安い!

 これを御覧になった方は、ぜひ一度行ってみてください。

http://taraku-tenri.narac.jp/2/1.html

« 分かち合うのではなく奪い合う | トップページ | ステキな金縛り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 分かち合うのではなく奪い合う | トップページ | ステキな金縛り »