« 進む寡占化(市場経済の法則) | トップページ | 心中考 »

2011年6月17日 (金)

仲里依紗と栗山千明(お薦め女優)

 テレビは食事のときに見る程度だが、ドラマを見ていると気になる女優さんがいるものだ。最近では、仲里依紗さんと栗山千明さん。

 仲里依紗さんは、モデル兼女優とのことで、フジテレビの「幸せになろうよ」に出演している。また、バラエティーでもときどき見かける。ドラマの主演女優は黒木メイサで売れっ子だが、仲さんは助演だがいい持ち味を出している。私が見るに、顔立ちが個性的で、特に鼻の形がいい。印象に残りやすいタイプである。

 栗山千明さんは、女優兼ミュージシャンである。ミュージシャンとしてはかなりの実力者らしく、海外でも評価されているという。ドラマ「リバウンド」に出演しており、主演の相武紗季の友人役だ。相武さんがコミカルな役をやっていることもあって、栗山さんの演じる女性がすごくいい女に見えてくる。もちろん、演技のうまさも加わってのことだ。

 二人についてあまり詳しくない私だが、しばらく注目していきたい。さっそく、二人のブログをお気に入りに追加した。

http://ameblo.jp/ri---sa-bi-kaku/

http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/

« 進む寡占化(市場経済の法則) | トップページ | 心中考 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 進む寡占化(市場経済の法則) | トップページ | 心中考 »