« 学習の原体験 | トップページ | ビジネスの前提 »

2007年12月24日 (月)

アシックスの靴

 アシックスはスポーツシューズのメーカーであるが、ビジネスシューズの分野にも進出していて、「歩人館」という店を出している。売り上げは好調らしい。

 アシックスに友人が勤めていることもあってアシックスのビジネスシューズを履いている。初代の靴がかなりくたびれてきたので今日は二代目を購入した。値段は少し高い気もするが履き心地は抜群である。同時に今まで履いていたものを捨てるのはもったいないので、底の張り替えを頼んできた。代金は安い店の靴本体ほどかかるが、それでまた2~3年履けるのだから靴も喜ぶだろう。

 ちょっとアシックスのコマーシャルになってしまった今日のブログでした。

« 学習の原体験 | トップページ | ビジネスの前提 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/246642/9552890

この記事へのトラックバック一覧です: アシックスの靴:

« 学習の原体験 | トップページ | ビジネスの前提 »