« 同窓会 | トップページ | レッツノートで初ブログ »

2007年10月20日 (土)

新パソコン購入

 異動が決まり、出張が増えそうなこと。また、ゼミを始めるので会社へ自前の資料を持ち込むもとが多くなるだろうということで、持ち運びやすい軽量のパソコンが欲しくなった。前からレッツノートがいいと思っていたが、なに分値段が高い。しかし、デザインとバッテリーが長時間使えるという点を評価して、折角だからいいものを買うことにした。

 先週の日曜日にヨドバシカメラに見に行ったが、ちょうどモデルチェンジの時期で品切れであった。帰ってインターネットで見ると松下直販のサイトがあり、カラー天板にチェンジ可能、ネームプレートサービス、3年間無料保証、12か月分割払いの金利が1%、さらに5%のポイント付きという特典付きだったのでお得かなと判断して発注した。

 さて、これも一つの投資であるから、投資効果を上げなければならない。要は使うことである。

  

« 同窓会 | トップページ | レッツノートで初ブログ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/246642/8525947

この記事へのトラックバック一覧です: 新パソコン購入:

« 同窓会 | トップページ | レッツノートで初ブログ »